茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブローバックブロウ!! by じょにぃ。

早くハーレーを買って、リア充になりたい。
でも、ふたりはプリキュアDVDボックス2が、発売されたので、すでに充実しているのでは?
どこまでが『リアル』なんだろう…
余談ですが、漫画『俺の空』で、爆走するハーレーの上に寝そべって、セックスしてるシーンがあった気がします。
リアルでも可能なんですかね?

では、最近買った漫画の話をしよう。
まず、『湾岸ミッドナイトC1ランナー』5巻。
メインマシンは、RX-7FD、S2000、GT-R32ですね。
車の話というか、登場する人物の人生観とかが、深く描かれているので、まるで実話のよう。

あとは、『ゼロイン』12巻。
女の子が、鉄砲を撃つ話です。
ヒロインの得意技は、拳銃すら無効になる超至近距離での格闘術、『コマンドゼロ』!
最終巻である今回、『拳銃を撃った反動でパンチする』という、とても恐ろしい中二技が発動してしまいました。
気になる方は、ぜひ読んでみてください。
200907000007.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

過疎ってすいません。ネタがないというかアレなんです。忙しいんですハイ。先輩と工場長の嫌がらせにも負けず頑張ってるんです。でも、もうそろそろ殺めてしまいそうなんですハイ

もしかして4月からニート!?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リア充爆走しろ! by じょにぃ。

深夜のすき家で、作業着を着た男が25人前の、持ち帰りを注文していた。
みんなきっと、がんばっているのだろう。お疲れ様です。

そういや、新しいプリキュアですけど、自分は好きです。声優も。

そして、はじめの一歩ですが、なかなか試合が始まりません。煽りが長いです。
もしかして、試合本編が短時間で終わってしまう、というフラグなのかと思うとガクブルです。
右拳が壊れた、二階級上から来たファイター。どんなスタイルで来るのか、興味深いゼ。

あとはハーレー。
純正の、ストリートスタイル的なシリーズは、シンプルで好きなのですが、ちょっと曲がっただけでも、簡単にどこか擦りそうでコワイですね。
公式動画を見ると、ハーレーを買えば、リア充になれるようですね。憧れます。
憧れのリア充ライフ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キュアメタル! byじょにぃ。

ノックさん、あけおめこ。
元旦にメール来てたけど、なんか面倒で、やっと挨拶しました。

そんなことは置いといて、プリキュアの話をしよう。
ハトプリは終わったが、サントラ2は買いました。
戦闘が激化する後半のBGMはたまらん!まるでガンマレイのようなサウンド!!(当社比)

あと、初代プリキュアのDVDボックスが出た。
バラ買いしてなかった俺は、リアルに待ち焦がれた。
しかし報われた。本当に良かった。
あぁ、キュアブラックのスパッツ食べたい。

そういや、パンストのサントラも買ったぜ。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新しようと思ったけど、はげしくネタがなかった・・・
一言日記でもいいなら更新しますハイ。っていうか、さっきから雪というかみぞれが降ってるんですが!
明日は起きたら銀世界かなぁ(*´∇`*)

路面凍ってるだろうけどねorz

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
