茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でたよ

http://www.armoredcore.net/ac5/
公式HP公開されました。まぁ、プロモーション見たら頭が変形してたんです。これはエヴァですか?w
最初のインパクトとしてはいい出だしかと思いました

今後の情報に期待ということで
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

でるんですね

ちらっとACの新作がでるって話聞いたので見に行ったら、あら本当にでるんだぁ。ちなみにココ

まぁ、見にいってもおっきく5って書いてあるだけですが^^;
ストーリーとかどうなるんでしょうね。結構4の世界観は好きだったので期待。対戦は、、うーん(ぇ

結構ACはご無沙汰なので、期待はしときます!出たものは楽しまなきゃね~。周りの人達がACやってないから、続けられるかなぁ;やぱACは対戦してなんぼですし。やる人いないならオンラインパワーを使って対戦ですね

別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

指つる!

らしい。


PSPのAC3の体験話をちょろちょろと色んな所で拝見。やっぱ皆いってるのは操作しにくいっていうのが一番にでてきてますねぇ。
上下視点移動が困難、確かに考えただけで指つるわw
できないものをやるよりできる事を特化させたほうがいいのかな??

攻めはハードル高そう。まずは、守りからやったほうがいいのかもしれない。空中戦が困難となると地上に強いタンク、ホバとか。
見合ってる状態ならキャノンは脅威だし。相手のOBやら切れ目にキャノンあわせればやぱ、キャノン撃てるタンクが強いかも

攻めでやるなら剣豪か、ミサイラーかな。あとLロケw
さすがに数値見てないし、やってないから詳しくはわかりません。私の頭の中の考えという事で^^;










今日モンハン3発売じゃん!
早起きして買ってきます!楽しみだなぁ

別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

でたね

PSPのAC3発売されましたね。聞いた話だと色々大変そうで^^;指筋強くなるかもねw
まだでたばかりなんで今後やりやすいキーコンとかもでてくるでしょう。

途中メッセンジャー使えなくなって情報公開できなくてホント、フロムさんごめんなちゃいorz
今回の大会は観戦組に入るんで、生暖かい目で見守っていこうと思います

別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

そういえばPSPのAC紹介するの忘れてた;
一応紹介しないとねw

雑誌とかにも掲載されてるんでなんとなくめぼしいものをチョイス
movie_03.jpg
「※画面は開発中のものです」


キーコンフィグ01
キーコンフィグ02
これだけだとまだ視点上下のオートは確認できませんねぇ^^;

アセンブリ中01
アセン画面はACFFのアセン画面らしいんですが、なんか個人的に見にくい、、wアセン画面は結構見ることになるんで、もうちょい落ち着く色の方が好みっ

後はドット打ちエンブレムが作れるようなので、職人さんんは嬉しい事かもしれません。

ここからは掲載文になります

新規要素①
いつでもどこでも対戦できるマルチプレイを搭載!!
アドホック通信を利用して、複数人で対戦することができます。
1vs1やバトルロイヤルなど様々な対戦ルールがあり、自分の武器を外して仲間に渡すなどの連携プレイも可
能です。
またアドホックパーティ対応で、PS3でのネットを介して日本中のフレンド達と白熱の対戦を繰り広げるこ
とができます。

新規要素②
人気パーツが復刻!!
初代「アーマード・コア」~「アーマード・コア2 アナザーエイジ」までの過去5作で人気の高かったパーツ
を、新規パーツとして復刻。
伝説的パーツを「3」の世界で使用でき、新たなパーツにより戦い方も多彩に変貌します。

新規要素③
フルキーコンフィグを搭載!!
“ACを操るリアルな感覚”を味わう、快適な操作性!
PSP®のボタンをフルに活用した、最適な操作方法を実現。
さらにプレイヤーの操作スタイルに合わせて、全てのボタンに自由にキー配置が可能。
細やかなキーレスポンスでACを操縦するリアルな感覚が味わえる本作において、自分だけのプレイスタイル
をどこまでも追求できます。

新規要素④
16:9のワイド画面表示!!
16:9 のワイド画面表示になり、プレイヤーから見える視界の範囲が広がりました。
これにより戦況をより把握しやすくなり、戦いの爽快感がさらに高まります。

新規要素⑤
メニュー表示は見やすくリファイン!!
ストレスを感じさせないプレイを実現するため、メニュー構成を一新!
どこで何をしているかすぐに解かる構成で、機体アセンブルも快適になりました。

まだこれだけの情報じゃ、さすがにPSP買うまでいたらないw個人的には上下のサイティングがどうなるかが気になりますね。ただ追うだけならまだしも、レーダーとして機能したら色んな意味でアレになりそうです^^;



別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
