茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガランラガン byじょにぃ。

AC4で満月さんと、テラさんと対戦したぜ!
痴態をさらす俺に、付き合ってくれた2人に感謝。

話は変わるが、昨日の満月さんとの会話で、グレンラガンの話が出た時のコト。
じょ「あぁ、あのエロいアニメね。」
満「そう、Tバックはいてる娘が出てくるヤツ。」
じょ「…え?」

つーか、グレンラガンだか、グレンガランだか時々分かんなくなる。
エレベーターとエスカレーターを、言い間違えるような感じ?
グレンガランは、たしかダンバインに出てくる戦艦だよ。
…たぶん。

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうやら by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 想像を超える苦痛 by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
