茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと by満月

30CP貯めました。もうやり直しは嫌です;現レギュだと重2が脅威。その中でもトーラス重2はやばいと思ったけど、最近ほぼGA型のが強い気がしてきた。現状射撃とこの慣性があるとSQBで二段できない私でも1200近くはいくから、二段やったら1300は堅い。となるとミサは振り切られるし、かといって射撃が当たるわけでもないから初期APの6000差がかなりツライです^^;

やはり鍵はPAをいかに消費させるかでしょうね。なんでAA当たらないと展開が打破できませんorz
最近ブームはOBしながらアルテマやることかなぁ。あれ決まるとなんか嬉しいですよねw
あと、軽量タンクの偽パイクもおもしろいですねー。まぁ、強いかと言われたらなんともいえませんが;


追記:クロスさんまだここみてるかな??見てるならメッセのアド変わったから変更お願いします
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | レート by満月>>

この記事のコメント

了解ですー。
変えておきますね
2008-04-02 Wed 01:27 | URL | cross #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
お手数かけます。ヨロシク~
2008-04-02 Wed 21:27 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
