茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬が俺のジーパンをベロベロなめる byじょにぃ。

TDR250という、20年落ちの、イカしたバイクを買いました。
そのバイクを買った店には犬がいて、顔や手だけでなく、なぜかジーパンもなめられた。
そのジーパンは、なんか臭かったのですぐ洗った。

んで、さっきまで満月宅でダラダラしてたんだが、帰る時に、ちっとビビッたコトが起きた。

ろくに暖機もせずに、満月宅から飛び出す俺。
直線に出ると、容赦なくスロットルを全開にした。
夜の澄んだ空気に、カン高い2ストロークの咆哮が冴える。
もうすぐ俺ん家だ。スロットルを戻す。…が、回転数が落ちない!
とにかくブレーキとクラッチを握った。でも、相変わらずエンジンは悲鳴を上げ続ける。
近所迷惑過ぎんぞ?すこし自重しろ!!!
俺は正直なところ、狼狽していた。
エンジンを切ればいいジャン…という事に気付くまでの時間が長く感じた。
その後、少したってからエンジンを掛けてみたら、なんの異状もなかった。
まあ、あれだ。みんなも、旧い乗り物に乗る時は、きちんと暖機しようね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにこれ by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | ああああああ by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
