茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FA by満月

今回標準精度がもろ影響しますね。当たらないライフルが余計に当たらない;
マシンガンとか書とかもう^^;ミサイルも破壊できれば変わってくるんだろうけど、オート入れてると大変ですね。マニュなら比較的楽ですが
ミサイルを破壊する為にでてきたような新ガトリングも空しい結果に終わりました
あれどう使えばいいんですか><;

公式もボチボチやってますが、30CPまでまだまだ先は長い…
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビ、ビグロ by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 公式 by満月>>

この記事のコメント

4でもガトリング出て来たのですか(゜Д゜;)
どう使えば良いのやらっていうと、一体どんな武器になっているんですか?
2008-03-26 Wed 08:17 | URL | 瑠烏 #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
肩と手にあるよ~ 肩のガトリングは1000発あるんだwでも、弾が超遅くて拡散して当たらない^^;
主に牽制用かなぁ まぁFAは牽制してたら終わるけどねww
2008-03-26 Wed 19:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
