茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は by満月

今日はクロスさんとスマブラ対戦しましたー。いやぁ、クロスさん上手かったなぁ
どっちかっていうと敵を動向を観察しつつ、カウンターしていくタイプと見たっ!まぁ、私はACと違ってスマブラは逝け逝け轟轟なんでwww
特にクッパとアイスクライマーが印象に残りましたね。プレッシャーがかなり伝わってきてやりにくくかった^^;
立ち回りも綺麗だったし、それに比べ私は自殺しまくってましたがwww

んで、途中からソラさんからも加わって3人で対戦。やりこんでる人らとやってるとスマッシュボール取りにィ逝く時はカオスですね^^;
でも今日は新鮮な戦いできたから満足満足。クロスさん、ソラさんまたお願いしますー
引き続きスマブラ対戦相手募集~
別窓 | スマブラ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わった by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日の by満月>>

この記事のコメント

今日は有難うございました!
満月さんはやっぱり上手かった…。
何より俺も身内とやるのとは違って、新鮮な戦いが出来て凄く楽しかったですっ。
こちらこそ、またよろしくお願いしますo(_ _*)o
2008-03-15 Sat 22:50 | URL | cross #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
こちらこそ有難うございました~
いやいや、crossさんも上手くて楽しかったですw
またお願いしますね~
2008-03-16 Sun 15:27 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
