茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花粉 by満月

やばいです。ほんとやばいです。ここ数日生きてるのが辛いくらいやばいですorz

もう目はかゆいわ、鼻水はでるわ、喉は痛いわで粘膜の痛みのオンパレード状態;あーーこんなことなら予防注射やっておけばよかったと思った今日この頃
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | オーディオ買ったー by満月>>

この記事のコメント

花粉辛いですね。
僕は満月さん程ではないですがw
知らぬ間にティッシュが一箱二箱と亡くなっていくのが…

(´・ω・`)サイキンタカイノニ
2008-03-13 Thu 15:17 | URL | プラバー #-[ 内容変更] | top↑
プラバーさん>何気に初コメどうもですw
いやぁ、ほんとここ数日はやばいです^^;
鼻で呼吸できませんorz
でも、一箱二箱と亡くなっていくのはすごいですよw 確かに値段高くなりましたよね;
2008-03-14 Fri 00:27 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
病院行って処方してもらうといいですよ。
寝苦しい思いもしなくなりますw
2008-03-14 Fri 01:29 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
ソラさん>なんとか今回は市販の薬でしのいでます^^;
でも花粉の薬強いわ;逆に鼻水でなくて乾燥しまくって死にそうですorz
2008-03-14 Fri 21:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
