茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オーディオ買ったー by満月

車のオーディオ買ったー



今までついていたクラリオンのDMZ365は友達に売って、今回はアルパインのiDA-X100買いました。
これはipodとUSB再生対応のデッキどえす。ipod買ってからCDもMDも聴かなくなったから特化したこいつを購入。クラリオンも悪くはなかったけど、スピーカーも換えたら高音が強くですぎてバランスが取れなくなった;ツィーターが別途でとりつけたから余計でしょうね

なんで、車の音楽関係で人気のあるアルパインをチョイス。いやーやっぱ音いいわぁ 楽器も一つ一つ聞こえるし、ボーカルの声も楽器に隠れることなく聞こえるw
操作も簡単でMTにも優しいわ。イルミも綺麗で落ち着くし、よかった②

別窓 | エボ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花粉 by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 最近 by満月>>

この記事のコメント

時にipodは何ギガのものを使ってます?
2008-03-11 Tue 23:37 | URL | エイドロン #-[ 内容変更] | top↑
ん~確か4ギガですよー
2008-03-12 Wed 00:01 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
