茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロスさんへ by満月

予定がかみ合わないので、できれば暇な時間とか教えてもらえますか??
返信待ってますー
別窓 | スマブラ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋国際女子マラソン by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | ギガやばす by満月>>

この記事のコメント

返信遅くなって申し訳ないです;
勿論はっきりと決まっているわけではないですが、土日の夜9時頃~は基本的に大丈夫だと思います。
平日は木曜は不可で、その他の曜日は9時頃~11時頃でしょうか。
前後することもありますが、そこらへんは了承して下さいっ。
勝手にメッセ登録させてもらったので、メッセにいるときに話しかけて下さってもいいです。
あと、よろしければ満月さんの方も大体でいいので教えていただけると有難いんですが><
長々と失礼しましたー。
2008-03-10 Mon 18:43 | URL | cross #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
いえいえー
私もはっきりとした事はいえないんですよね^^;
お互いどとらかメッセで見つけたときにでもやりましょうか??
大体8時過ぎにはメッセいれるので
2008-03-11 Tue 02:35 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
メッセ>そうですね。それが一番いいかもしれませんね。
モバイルで入ってるかもしれませんが、気軽に話しかけてきて下さい^^
2008-03-11 Tue 22:22 | URL | cross #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
