茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スマブラー by満月

今日もじょにぃとスマブラ対戦ー。毎回付き合ってもらって申し訳ない><
今日はアイテム無しのガチ対戦練習。場所は終点固定、私の使用キャラは、フォックス、カービィ、サムス、リンク、アイク、マリ夫ぉぉぉぉぉ  じょはマルス
やはりXはシールドかなり重要。二人でジャストとりまくってたのは笑えたwでも最終的にマルスの前スマ(神の一撃)捕まって死ぬのは仕様;芯に入った前スマは鬼のふっとびw

今日のフォックスは調子よかった。駆け引きも競り勝てたし、コンボ、連携がよくできた。やっぱお前が私のメインだっ。ブラスターを細かく当てていくのもスタイリッシュ!
でもフルフ出てくると大人しくなるけどねっ!あいつ性能おかしいよ… リフレクター範囲でかいし、その後スマ入るし…  唯一穴なのは復帰と横Bの暴発による自爆ですかね。でも私の中の強キャラ認定です^^; 


フォックス、カービィ、サムス、マリオはいい成績だったからこのメンバーでいくと思う。全部初代キャラになってしまった><
あ、でもアイクはきにナル所。あの肉を切らせて骨を断つ戦法がたまらない 疾風寸止めやられると涙目になりますw

私と対戦してくれる人募集ー 一緒に殴りあおうwww

別窓 | スマブラ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | だ、だれか by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
