茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だ、だれか by満月

スマブラやってる人いないのかなぁ。ここはマイナーブログで見てる人少ないからいなそうだし;;
だれかやってる人いたら紹介してください。ゴリゴリタイマンしたいよ><
別窓 | スマブラ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スマブラー by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | FA動画 by満月>>

この記事のコメント

俺みたいに弱いやつでよければ相手してやってください><;
俺のは5284-0707-3291です。

何気に初コメ…?
2008-02-29 Fri 20:33 | URL | cross #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
スマブラ フレンドコードなどとグーグル先生に問えば、たくさん仲間が現れると思いますよ~。

私か?残念ながらWIIは無いのです。スマブラは間違いなく面白いものだとは思いますが。
2008-02-29 Fri 22:12 | URL | ザキュアス #-[ 内容変更] | top↑
crossさん>いえいえ全然ありがたいですw
今家にいないんで、落ち着いたら対戦お願いしますー
ちなみに初コメどもですw

ザキュアスさん>なるほどー できればACやってる人が都合いいんですけどねw
ザキュアスさん今大事な時期ですからねぇ;
お金余裕あったら買ってやりましょうw
スマブラは神ゲー!
2008-02-29 Fri 22:32 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
crossさん>こちらの登録は完了したんで暇なときお願いしますねー
私のは2578-2325-2866
2008-03-01 Sat 14:31 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
了解ですー。
強い人がどんな感じなのか楽しみだ…。
2008-03-01 Sat 16:10 | URL | cross #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
Xは強いっていいきれません;
弱かったらごめんなさい><
2008-03-02 Sun 00:39 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
crossさん>空いてる時間とかわかれば、教えてもらいたいんですけど?
意外と遭遇しませんからね^^;
2008-03-03 Mon 22:49 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
