茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AC4 by満月

最近ちょくちょくやってます。やはり私はWスナが一番しっくりきますね~ しかも重2でね
みんなに変態と言われます^^; 重2Wスナは強いんだよっ

前はGAジェネとホロだったけど今回は超燃費型のシェダルとPA重視のジェネ型にしてみました。機動性は失ったけどQBの移動距離のストロークが短くなったからロック精度が上がるはず
で、機体を改良して試したいけど相手がいないという切なさ。公式は別の意味で終わってるし、非公式はいないし、フレもあまりフレンド登録していないんでいないんですorz 面と向かって会うならいいんですけど、やっぱ顔の見えないネットの付き合いは正直慎重になってしまいます。なんで、あまりフレは登録してません 
やりたい時にできない状況が多いからモチベが上がりきらないてのもあるかも。

とりあえず、対戦募集募集
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだって | 茨城ダイナマイツ魁! | 課題 byじょにぃ。>>

この記事のコメント

えっと…ども覚えてますか?プラバーです。
満月さんは箱のAC4ですか?箱なら、冬休み中限定ですが、対戦可能可能可能です。
2007-12-26 Wed 23:53 | URL | プラバー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
プラバーさん超お久しぶりですね~ もちろん覚えていますよ^^ すごく対戦したかったんですが私はPS3の方なんですorz せっかく声かけてもらったのにすいません;
無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念
2007-12-27 Thu 12:14 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
