茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は休みだ by満月

どこかでかけようかと思ったけど、起きた時間も遅いし風強いしで家にいました。
でも暇なんでじょにぃとスマブラやってました。
やっとXの戦い方がわかってきたぞ!やっぱシールドからの派生は大事だね。攻撃だけじゃ、よく相手をみるじょにいみたいな相手と戦うと限界を感じます^^;
守りと攻めの両立ができてこそ揺さぶりが効いてくる事を再確認wにしても色々考えさせるなぁこのゲームは さすが任天堂

今使ってるキャラはフォックス、マリオ、カービィ、キャプテンファルコン、メタナイトですね
こいつらが私の五天王w
一応ほとんどのキャラは使えますけどね^^;やっとこそさX版フォックス理解できてきて好感触。でもマリオとカービィのが強いのは秘密w

ソラさんとやってる時の1on1の時のレギュですが、ドラグーンとはりせんはOFFにしてます。
ドラグーンは標的も一体しかいないし、一撃で終わってしまうので無、はりせんは一回捕まると乙です。はい、すごい乙ってます。なんでジャストとヒットずらしできないの任天堂さんorz
別窓 | スマブラ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でないかなぁ by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 今外でたら by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
