茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイスマン by満月

昨日ガプさんとボイチャしてる時にガプさんが雪見だいふくの生チョコ味を食べている生々しい音を聞いていたら無性に食べたくなったので今日会社帰りに買ってかえりましたw
で、部屋でゆっくりしつつ、いざ今から食べようと思ったら館田さんからAC4対戦メールが…
なんというゲリラっ…!!
機体も調整しようとしてた所ですが待たせちゃ悪いとおもっていざGO!!
ん~やっぱ館田さん上手いなぁ。引き出しも上手いから下手に外でるとアウチでした^^;
建物越しにPM撃たれてもがんばって耐えた自分に乾杯 でもいっぱい当たってのは内緒w
やっ地形戦知ってる人とやるといいわ~ なんにせよ館田さんお疲れ様でしたw



そして雪見だいふくの件を忘れていた私は対戦終わった後とても悲しい気持ちになりました……



別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あなたもう100回死んでますからっ! by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 即席めん byじょにぃ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
