茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

個性 by じょにぃ。

自分は、ACにおいて、中二使いである。
そして、ありきたりな機体を、よく作る。

むかしは、それが嫌で、個性がほしくて、機体にヘンなテイストを入れていた。
おかしな機体名、選ぶ必要の無い腕部、奇をてらったカラーリングなど。
平凡な自分の、ささやかな反抗だった。

しかし、そんなくだらない遊びも、終わる時が来た。
満月が、「個性って言うのは、動きで見せりゃいいんだよ。」と言った。
ほんとうに、そのとおりだと思った。何か救われた気がした。そして、惚れてまうかと思った。


おれは今、中二が大好きだ。
そして、究極に平凡な機体が、俺の理想。
別窓 | AC | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | どうも僕です>>

この記事のコメント

これだけ見ると俺かっこいいな(何
2011-04-20 Wed 18:12 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
