茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プリキュアぴあ。 by じょにぃ。

祝!第10作目!!

「映画プリキュア オールスターズDX3」 絶賛上映中!!!
のハズなんですが、色々な事情のせいでヤッテルところ少ない…

それはしょうがないとして、今回は映画の公開に先立って、発売された「プリキュアぴあ」という本のハナシ。 

内容は、もちろん映画の紹介と、この映画に登場する21人のプリキュアの紹介だけでなく、21人の声優の直筆のコメント、イラストがカラーで載っててスゴイ!
あとは、テレビシリーズや過去の映画シリーズが、ザックリ紹介されていたり、製作者インタビューがしっかり載ってますね。 

もちろん俺は、ワングーに買いに行ったんですが、アニメやゲームのファンブックのスペースを、いくら探しても無い。
すこし挙動不審になったが、冷静になって考えたら、やっぱり児童書のところにあったさ。
ていうか、どっちかっていうと、大友向けの本なのに…
そして、その本を手にとると、大きな喜びと、すこしの恥じらいをもって、レジにならんだ。

まぁそんなコトは良いとして、見やすくても内容のある本なので、それぞれヒイキのシリーズはあると思いますが、良い本なのでぜひ。
E1299003269885_1.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうも僕です | 茨城ダイナマイツ魁! | 禁止スパイラル! by じょにぃ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
