茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

禁止スパイラル! by じょにぃ。

ヤミさのコメを見て、実家周辺に出没する、メス三毛のコトが気になった。
しかし、ガソリンがヤヴァイため、行くのは断念した。

さて、今回はACレギュのハナシ。
自分が一番好きなACは、NBです。
個人的には、最良なレギュはノーレギュです。しかし改造データは遠慮してもらいたい。

でも今は、ももグレギュで機体つくってます。
やはり、ある程度認知されているレギュでないと、機体つくる意味なし。
さらに個人的な理由では、ももグレで二回ほど敗退しているので、機会があれば三度目の正直をねらっているのです。
次こそは、オレ強ぇします!!!

んで、俺の意見では、ももグレギュ以上に複雑なレギュは、禁止スパイラルに突入していると言えるでしょう。
だって、ももグレギュですら、考えるのに時間かかんだからw
もっと複雑だったら、発狂しますってww
別窓 | AC | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プリキュアぴあ。 by じょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | とりあえず>>

この記事のコメント

輪番停電も直前のグループまでで回避していたり街全体が呑気な練馬です。
募金したり、自然光で暮らしてみたり風呂は3日に一度にしたり出来るのはそれくらい。

ところで強い地震大丈夫だった?



2011-03-20 Sun 09:02 | URL | ヤミさ #-[ 内容変更] | top↑
自室では、すごいよ!!マサルさんのマグカップと、もう1つの、計2個のマグカップが欠けたくらいですね。

あの時、仕事場の豆腐工場に居て、パイプ類が破損したりしたが、その日のうちに復旧。
今では、通常より忙しいくらいです。
2011-03-20 Sun 11:56 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
家の地区だと震度6強出ましたが、大きな被害は出ませんでした。ライフラインも大方復帰しました。

僕もあまり規制しないNBのが好きですたい。
落ち着いたらみんなで集まってやりたいものですね
2011-03-20 Sun 19:52 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
重ニ+ダブル神バズとか、エイドロンさんのアセンはパネェw
2011-03-21 Mon 18:45 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
俺があの時使ったのは右神バズの左重ショですよw
今は重ショグリフォンになってます
2011-03-22 Tue 20:04 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
おおスマンw
その機体と、三回ほど脳内対戦したが、二回負けた。
2011-03-22 Tue 21:13 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
 ⊃「ハングレFA」
2011-03-24 Thu 21:03 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
てらさん無事で何よりです。
実はあのときに見たハングレFAは既にインスパイアして
主力ACの一つにしてるというあるさま・・
2011-03-25 Fri 00:43 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
てらやん、おひさ。
ワイは最近、シングル派に原点回帰してるから、ハングレならAAがロマン。
しかし、リミカ後のレザスナがトラウマw
2011-03-25 Fri 01:34 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
わてがいない間に盛り上がってるじゃないか!おうおう、わても混ぜてくれってばよう

また集まって対戦したいですな^^
2011-04-01 Fri 00:21 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
