茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず

生存報告。もう色々アレですね・・・日本の終わりを感じた一瞬でしたorz
まだ環境が落ち着かないので、また後ほど。とりあえず、知り合い達は無事なんでよかったぁ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<禁止スパイラル! by じょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | ブローバックブロウ!! by じょにぃ。>>

この記事のコメント

ちょっと揺れたりしてるけど練馬はいつもと変わらず平和です。
あ、そういえば我が家の猫逹のうちの二匹が地震検知しますw
ニャニャニャーと三回鳴いてベッド下に走りこむので、ガスの元栓しめたり出来て助かる。
野生の勘て素晴らしいよw
2011-03-16 Wed 22:57 | URL | ヤミさ #-[ 内容変更] | top↑
頑張って!
無事で良かった><
2011-03-18 Fri 13:50 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
本当日本沈むんじゃないかと思いました。
無事でなによりです><
2011-03-18 Fri 18:07 | URL | しまも #-[ 内容変更] | top↑
超遅レスです;
ほんと日本おわった感が自分の中でもありました^^;
しご心配かけて申し訳ない><
2011-04-01 Fri 00:23 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
