茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけまして

おめでとうございます(遅
いやぁ、年の初めといえばおみくじですよね!皆は引いたかい!?

自分は吉でした・・・
最悪なスタートダッシュですね。今年は何か夢中になれるものを探したいと思います。おもろいネタはあるけど、ここで書くと自分の首しまるからかけないというねっ

最近さぼり気味だったんで、更新しますハイ
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

AC5がACVになったようです。
斬新なゲーム性に乙女のようにドキドキ。
光いれるかなぁ…

ラインの乙女の動画を見てやっぱ自分AC大好きなんだなと再確認。
みんなはどうかね?
2011-02-03 Thu 21:33 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノックさん>>
生きてたんですか!?AC5?そういえばそんなゲームもありましたね(何
相変わらず、いみふなコメントありがとうございます^^
今回はこれまた新しい試みですねぇ。新しいことに挑戦するのはいいことだと思います~

2011-02-05 Sat 09:04 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ぐぐれカス
2011-02-06 Sun 17:39 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
最近PS3買いました。
PSPとつながってアドパでモンハンしまくりです。
携帯は大破してスマートフォンとやらを手に入れました。
近いうちにアド送ります。
2011-02-07 Mon 03:39 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
打木さん>
のうさんきゅう

ヤミーさん>
おひさです~。お!?ついに買いましたかw私は20GBなんでアドパできないんですよね^^;
後でアド送ってくださいー
2011-02-08 Tue 23:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
