茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛しのランエボが… by満月

会社終わって帰ろうとしたらエンジンかからず。ええ、バッテリーが天に召されたようですorz
おかげで帰りが一時間近く遅れて萎
朝はお前元気だったじゃいか!!まぁ最近ホント寒いからなぁ~
でもこれで出費がかさむのは逃れられないようです^^; 自動車屋の父ちゃんには自転車でいけばw?とか言われたけど20㌔オーバーは無理…てか凍え死んでしまう
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<即席めん byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | スパーリング by満月>>

この記事のコメント

自転車いいっすよ、いいっすよ。
だいじょうぶです
人間やればできると思います!!!
2008-02-19 Tue 18:00 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ごめんよ、もう私には人力車に戻る若さは残っていないんだ…
コンビニ行くくらいならいいけど^^;
2008-02-19 Tue 22:16 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ボクは最近自転車直したから移動範囲が広がってホクホクさっ
通勤もラクラクさっ
2008-02-20 Wed 01:35 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
