茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最悪

今日昼になっていきなりクレーム物件の対応してこいとか。しかも埼玉。超遠いんですが・・・
急いで飯詰め込んで出発。シンナー持っていったんですが、途中吐き気と頭痛が;こんな寒い中外で作業。
どゆことなの?バカなの?死ぬの?

帰ってきた今でも調子が悪い;やばいなー。頭ががががががg
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | 茨城ダイナマイツ魁! | やったね!>>

この記事のコメント

気持ちよくはならなかったんですか。あんぱん遊びてきな。
2010-11-17 Wed 13:41 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
とても気持ちいいとは感じられなかった・・・
あんぱんとか専門用語じゃないかwさすが警察官!
2010-11-21 Sun 22:11 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
取り敢えず当事者には不適合是正処置報告書書かせとけ。んで、その日のことは「給料もらってドライブできた、ヒャホ~イ」と考えるんだ、jk
2010-11-24 Wed 19:43 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノックさん>>
そんな難しい書類ないよ!とりあえず、ドライブで仕事さぼれたと考えておきますw
2010-11-29 Mon 01:41 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
