茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパーリング by満月

日曜しか休みないってちょっと切ないよね…
最近ベットで寝ないでコタツにいるせいか体がきしんでます;;
運動したいーーーーーーーー
そんなんでソラさんとスマブラ勝負してました(オイ  ウルフは牽制と判定強いけど対空と復帰がムズイぽいです。ここらでバランスとってるんだろうなぁ。私は昔のネタで使ってたカービィとかネス、マリ夫使用。なんかこっちのがつえぇ…
そしてメタナイトがかなり好感触w判定と攻撃のスピードが伊達じゃない!
ただスマッシュ能力があまりないんで、そこが穴かな。考察まとまってきたけど記事にする時間がありません;;

別窓 | スマブラ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛しのランエボが… by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | すごい by満月>>

この記事のコメント

対空っていうか空対空?オレの事でなく
上B対空と上スマッシュ対空は割と好感触。ただしほぼ上B>横と横Bは崖向き封印指定;

端から中央向きに使うか端まで行かないくらいの距離がないと信用できませんw

銃の蓄積がマリオで5%なので何回か当てるだけでもかなり痛いし反動強いしで信用できますね。
2008-02-18 Mon 21:46 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。なにより復帰の上Bが斜めにいくってのがむずい;
今回崖つかまり厳しくなってますし
2008-02-19 Tue 22:14 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
