茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてさて

最近はめっきり寒くなってきましたね。もうそろそろ冬って感じです。今年は雪見れるかなぁ

寒くなってきたんで鍋とか、おでんがおいしい季節。自分は鍋大好きです。闇鍋以外ね(何
なんで、お手軽というか自分で作るよりセブンで買ってしまっている自分;
や、意外とおいしいんですよ!?自分はあの味は好きですね~。今日も買っちゃったw

話は変わるけど、最近目標がないというか、生きがいがないというか。とても良くない流れ。何か没頭したい
とりあえず、筋肉マン目指します(ぉ
いやはや、ここまで体が衰えると萎えます^^;
学生の時の自分はなんだったろうと思ってしまう。もう年ですね><
でも。朝日見ながら走るのも気持ちいものです。皆も運動しようぜ!あ~バスケやりたいなぁ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダークネス!! byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

スポーツといえば私ですね、さあ一緒にヘルニア街道まっしぐら!
2010-10-27 Wed 12:08 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
スポーツというかカイン君は総合格闘技エクストリームだね!
ヘルニアはカンベンして><
2010-10-30 Sat 17:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
