茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シグナスX byじょにぃ。

会社の友達が、沖縄に引っ越すとかで、バイクを二台、フェリーで運びたいと言ってきた。
そんなわけで有明埠頭まで、プチツーリングしました。

友達はバンバン200に乗り、俺はシグナスXに乗った。
シグナスXは、ヤマハ製の125ccスクーターで、デザインもスポーティーで、素直にカッコイイと思った。

出足の鋭さは、思っていたほどでは無かったが、ライバルのスズキ製アドレスVよりも、車体が一回り大きいので、しかたないだろう。
しかし、その大きさが安心感となって、ちゃちなスクーター特有の走行時の怖さは、まったく感じなかった。
まあ新車で買えば、30万以上するので当然か。
最高速は計ってないけど、空いてる道路に出た時に、チラッとメーターを見たら93kmだったので、充分だろう。

まあ、とにかく良いバイクだったよ。
ヤマハなんで、ミク仕様とかにも良さそうだね。

んで、モトGPは最近ぜんぜん観てないんですが、ロッシがヤマハからドカティに移る、という記事は見ました。
ヤマハとはラヴラヴだったらしいですが、年齢的にも、母国のために戦いたいのかも。
ちなみに、私のモトGPの記憶は「ドカティ初参戦で超つええ!」ですw
とにかく、ドカティは唯一のパイプフレーム車だと思ったので、がんばって!!

   
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | 最近すごい。 byじょにぃ。>>

この記事のコメント

ちょっと前にもロッシがF1フェラーリに転向かとか書かれたりしてましたね
速攻本人に否定されてましたけどw
来期は結構移籍する人いるみたいですね
今期初めて見始めた口ですが来期も結構期待してます。
2010-10-16 Sat 10:59 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
