茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近すごい。 byじょにぃ。

まったく「はじめの一歩」は最近、内容が神というか病気だしw
ふだんマガジン買わないんだけど、買っちまったし。

プリキュアは、キュアムーンライトが神つええし。
まあ名前からしてつええけどw
一発目の、長身から繰り出されたチョッピング・ライトは鬼。
次回はフリッカーが出ます!←妄想ww

あと「明日のジョー」のアニメを全話みた。
丹下のおっちゃんの、ジョーに対する愛というか、ヤンデレぶりに萌えた。

あと今更だけど、ニコ動が観れるようになったw
なんかアカウントとか、めんどくさかったんだもんww
でもMMDしか観てないけどな。
そういや、満月さんが好きそうなの見つけたんでどうぞwww


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シグナスX byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | 週刊誌>>

この記事のコメント

マイリス登録余裕でした
2010-10-07 Thu 10:53 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに書き込んだと思ったらなんぞこれ!?
しかも名指しで好きそうとかいわないで!
でも・・・嫌いじゃないです(何

なんのキャラかしらんが、すごい動くねこれ
キュアムーンライト最高です
2010-10-08 Fri 00:33 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ねらったエモノ以外も釣れてしまったww

そういや動画を中サイズでのせても、ワクがはみ出るのがちと気になる。だから小サイズ。
2010-10-08 Fri 04:03 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
