茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

課題 byじょにぃ。

どうもこんばんわ。じょにぃ。です。
新ブログで気分一新!ということで、最近ワタシは「3つの毎日課題」を、実践し始めました。
あんまキツイやつだと、長続きしないので、イイ感じの目標にしました。
それがこいつらだ!

その1 毎日おふろに入るコト。
その2 自慰は一日1回までにするコト。
その3 感謝の正拳突きを、一日100本やること。

その1は、比較的簡単と言えるでしょう。
その2は、さっそく破りました。
その3は、一日一万回に比べたら、ラクですねw
      何に感謝しているかというと、俺に「萌え」を与えてくれるモノたち全てに、です。

とにかく、がんばれ俺!
話しは変わるが、中古で450円のエロゲーらしき物を買ったら、ファンディスクだったというオチ。
俺のささやかな期待が崩壊しました。LIBIDOめ…




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AC4 by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | かくれんぼ by満月>>

この記事のコメント

こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www
2007-12-23 Sun 06:27 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
すごくいい目標だと思います><
2007-12-23 Sun 08:40 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
応援ありがと~う。 自慰の回数よりも、風呂に入るコトの方が、守れてないね~。 そういや結局、X'masは満月さん家だぜ・・・
2007-12-26 Wed 00:11 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
私は昨日用事済ませたから問題ないよ^^b
2007-12-26 Wed 00:30 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
