茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週の

ジャンプ。こんなに毎週楽しみに見る雑誌はないよ!

バクマンー最初の頃は読んでなかったけど、最近読んでます。読んでみると意外とおもしろい

トリコー自分の中ではたけしよりおもしろい。やることが毎回グレートで最高です。今回の岩大きすぎるw

ブリーチードラゴンボール。そして腐女子漫画になった。正直ここまでひっぱらなかったらいい作品だと思う。

リボーンーこれも最近読み始めた。話全然わからないけどね!

ぬらりひょんーこれが以外におもしろい。墨絵タッチの書き方がナイス

黒子ースラムダンク以来におもしろいバスケ漫画。でも、先週?で桜木が失敗したレーンアップ決めちゃったのはちょっと悲しかった(何
やぱ自分の中ではスラダンが最高なんですハイ

めだかーこれ鉄板。この絵柄でジャンプ載ってるのはすごいかも。ドラゴン系の絵ですよねwでも大好きです!
これは単行本買っちゃう
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安定 | 茨城ダイナマイツ魁! | やべ>>

この記事のコメント

トリコ面白いとな!?
気になってきたから困るw
2010-09-15 Wed 20:59 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
ナルトがないとかどうなってるんですか
満月さんでいいんでとりあえず描いてください。
2010-09-16 Thu 04:31 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
エイドロンさん>>
トリコは見る価値大有りですよ!
たけしとか普通にでてるしw

かいんくん>>
ナルトあれだよ。おもしろい時と微妙な時があって・・^^;
満月さんでいいんで>
この意味がちと、わからないんだけどw落ち着いたらまた描きたいです。
それまで生きていられればね(何
2010-09-17 Fri 01:18 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
