茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アナコンダ・デストロイ。 byじょにぃ。

なんかダメですわ。

マガジンみたら、一歩は休載だし。

アニソンカバーCD「アニムーヴ02」買ったら、DVD付きの金額取られたのに通常盤だし。

アニメ「エンジェルビーツ!」のDVD三巻を、探しに行ったらブルーレイしかねーし。
車で何時間も探すんだったら、エクスプレスでアキバにルーラした方が良かったよ。
まあ、ブルーレイくらい観れる環境を作れってことでしょう。きっと。

なので、なんか今夜は、夢見が悪い予感がします。
この前は、部屋にアナコンダが湧いて、マチェットでぶった切る夢を見ました。じょにぃ無双です。
ぶった切ってたんですが、3メートルオーヴァークラスは手に負えないので、警察を呼びました。
そこらで目が覚めました。マジ怖かったです。いい夢が見たいです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<苦悩の日々再来 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

やはり時代はインターネッツでの通販か…。
2010-09-01 Wed 01:05 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
