茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

対戦会

参加者の皆さんおつかれさまでしたー。超久しぶりの対戦会でしたねw
いざ、対戦始めようとしたらPSがゲーム読まない事件は焦った^^;まぁ、自分が触ったら動いたけどね(何
やっぱ持ち主だよねっ

自分はほとんど対戦してなく寝てたような^^;
でも皆楽しくやっていてよかったですー。やぱオンにはないこのふいんきがいいですね。また時間あったら開きたいと思います^^

対戦中の一コマ
201007251419000.jpg




別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | とりあえず>>

この記事のコメント

今度いきなり暴れにいきます。
2010-07-27 Tue 22:43 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
乙でした。
今度行くときはディスククリーナ持って行きます。
使用限界すぎてるんで役立つかは怪しいですが;
2010-07-28 Wed 00:08 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
右下のイケメン、誰?
惚れそうwww
2010-07-28 Wed 21:07 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
かいんくん>>
警察官が暴れちゃいかんぜよ!

エイドロンさん>>
まさかの本番で本体が調子悪いとか考えてもいませんでした;
うちにもあったはずなんでやっておきます

ノックさん>>
え?右下?確か何もいなかったような、、
やっべ!!心霊写真撮っちゃったよ!
2010-07-29 Thu 01:33 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
