茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず

対戦会は今週日曜に開きます。身寄り駅は神崎駅になるので。そちらに10時~11時くらいに到着お願いします。
さぁ、埃の被ったPS掃除しなくちゃね^^;
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<対戦会 | 茨城ダイナマイツ魁! | 対戦会>>

この記事のコメント

メール返信しないってどゆこと?( :゚皿゚)
2010-07-23 Fri 21:50 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
まだあわてる時間じゃない(AAry

ところでディスク足りてましたっけ?
必要なら持っていくます
2010-07-23 Fri 23:08 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
ノックさん>>
^^

エイソロンさん>>
とりあえず、ディスク持ってきてもらえると助かりますー。
2010-07-24 Sat 01:44 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ザックさんはどうなんでしょう?これなそうな感じですかね?
2010-07-24 Sat 18:37 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
結局行けませんでしたorz

くそー、次回こそは。
2010-07-27 Tue 02:02 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
ザックさん>>
また開くこともあるんで、その時にでも^^
2010-07-29 Thu 01:33 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
