茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってきたよ!

先日導入されたエヴァ、幸せの福音やってきました^^
写真で見た時はダサいと思ってたけど、実際に見るとかっちょいーです!しかも、新劇場版の映像と音楽を仕様しており、クオリティ高っ!綺麗やわー。
早い所では28日に導入されたんですが、今日まで我慢してたんだ。やっと今その時が、、
知り合いといったんですが、先に初当たり引かれてプチ萎え(何
単発で終わればいいのにと呪いの目で見てたら単発だった、、、その、、ゴメン

自分の初当たりは170できました。レイ暴走です。なんつーか自分はレイとの相性はいいようです。まったくアスカでてこない^^;
ここから、単柄引いても昇格、突発、格納庫と怒涛の連チャン!8連と4連で計12連荘。マジ楽しすぎる。。
その中の一回でシ者で見れなかったカオルVSラミエル戦見れました!
もう嬉しくて見てたら写真間に合わなかった(ぉ
ギリギリとったけど自分が写ってるのは内緒w
201007011215000.jpg
やはりカオル君は最高です^^

さて、今回のエヴァは最大2000発という脅威の出玉性能を誇ってます。もちろん連荘するとおかしいくらいでます。これミドルかよ!?っていうくらい
ただ出玉が多いとハマリもかなり深いですね。私は200後半で止めたんですが、帰り覗いたら800超えてた。。やめて正解です^^;それでも2箱ぶっこみましたが、後悔はしてないですハイ
やはりやめ時が一番難しいですよね。横の人なんかせっかく箱いっぱいあったのに全部のませてた
譲りたくない気持ちはわかるけど、勝ち分までなくなっては意味ないと思うんだけどなぁ~
とまぁ、そんな事を考えながら見てました

やはり自分はエヴァあってこそのパチです。自分エヴァないと生きていけないです。やはりエヴァ最高っ
これからもエヴァ攻略頑張るぜよ

別窓 | パチンコ列伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日は>>

この記事のコメント

最近競馬で3連複とか三連単にかけるより馬単に三万とか賭けるほうが頭良いのかなと思いました。
2010-07-02 Fri 14:10 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
競馬だったら鉄板を軸にして穴場狙いが基本だと思う。
まず3連単は自分やったことねぇっす!やるなら馬連と枠連かなぁ
2010-07-05 Mon 13:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
