茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

映画を見てきました。作品はザ・ウォーカーです。前予告でおもしろそうだったので^^
製作はあのマトリックスを作ったジョエルシルバー


映画って、一時間以上も見るものです。なんで、最後がいくらよくてもいい作品とはいえないと思う。
なんで自分は最初の出だしが肝心だと思います。
最初、チワワみたいのでてきたと思ったらアレがアレになってました。さっそく自分は釘付けになりましたw

主人公のウォーカーかっこよす。ナイフ裁きが鮮やかだった。アクションシーンの映像注目!!
最近の映画にはない大人のアクションみたいなのを感じました。

この主人公が運ぶ最後の本。やっぱこれが話のキーになってきますね。予想してたのが当たって嬉しかったりw
でも、開けたらアレだったのは予想外でした^^;これはさすがに誰もわからないと思う

バイオの世界も自分がいたらと思うとゾッとするけど、ウォーカーの世界も無理だわ。たぶん、半日生きられればいいかも(何
この絶望の世界、かつ現実におこりうる世界。実際の終末もこのようになってしまうのかもしれません
最近にはない大人の映画です!是非!

公式HPはココ!

あ、最後に、今度映画で





























特攻野郎Aチームやるよ!!
見るしかないでしょ!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やってきたよ! | 茨城ダイナマイツ魁! | 最近の悩み。 byじょにぃ。>>

この記事のコメント

最近映画当たりが多くて出費がマッハなんだが・・・
プレデターズも期待出来るはず!
2010-06-29 Tue 00:56 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
でも飛行機だけは勘弁な!!
2010-07-01 Thu 03:37 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
満月さんもAチームに注目してたとは
鋭いなさすが満月さんするどい
2010-07-01 Thu 23:30 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
カイン君>>
当たりおおいよねー。資金が^^;
でも映画館で見るのがやぱ一番!そういやプレデターもやるんだっけかw

ガプさん>>
その台詞言ってましたよw意外と知られていそうで知られてない特攻野郎Aチーム

エイドロンさん>>
やだなァ、Aチームはガチですよ^^
お金払って見にいく価値はあるかとwコミカルかつ大胆なアクションはAチームの売りですよねw
2010-07-02 Fri 00:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
