茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう、、

クビにはなりませんでした!ああ怖かった。。。
それでも何人か先輩方が辞めるそうです。不景気なのはしょうがないが、明日もわが身だなこりゃ

それはそうと、そろそろ新型エヴァ台でますね^^
それまでに軍資金作ろうしたら






















\( ̄▽ ̄)/

たまに人生やめたくなる時ってあるよねウン
悲しいので一人NXやろうとしたら友達にPS2パクられてる事にきずく。明日回収だ!

別窓 | パチンコ列伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲劇 | 茨城ダイナマイツ魁! | まさか!?>>

この記事のコメント

最近私ねくさすやったばっかなんですけど!
熱ハンド二個で燃やし尽くしてやんよ とか遊んでたら、アイアン先生に熱ハメされて萌え尽きましたー。
2010-06-16 Wed 12:35 | URL | しまも@咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
しまもさん>>
まじすかwアイアンマンは鬼ロックはんぱないですよね^^;
自分もあのくらい上手くなろうと当時は必死にやってたのは懐かしい記憶w
2010-06-19 Sat 23:44 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
最近、がぷさんがジャングルポケットの斉藤に似てることに気がついたんだ。

どう思う?
2010-06-20 Sun 20:36 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノックさん>>
ネタがシュールすぎて自分わからないです!とりあえず、ガプさんは市川さんにしか見えません
2010-06-21 Mon 00:00 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
