茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってきたよ

今週は袋田の滝いってきましたー。茨城人なのにいったことないのアレなんでw
いざいってみるとめちゃ遠い><
茨城といっても意外と広いんですよね^^;高速つかって大体一時間半強

3時過ぎ到着。駐車する所がなく有料の所へ。ここで車の止め方が悪いと変なおっさんに注意される。あ?

さらに入場料で300円むしりとられる。さすが観光地、、、!

そんなこんなで滝付近に到着~
201005291515000.jpg
しぶきがもろかかって超寒かったですorz
行く日まちがえたぜっ!でも近くでみると迫力ありました。滝もすごかったけど、観光客の人のダックスになつかれてずっと熱い眼差しで見つめられて戸惑ってしまったのは内緒。
恋の予感です(何

滝も見終わったので帰ろうとしたら、なにやら階段が。どうやらもっと上に上れる様子。『片道20分です』の標識
まぁ、こんくらいならいけるかぁと思い上ることに















40分かかりました(爆
辛いよ無理だよ死んじゃうよー。誰だよ20分って書いたやつは、、!
力尽きる前にとった一枚
201005291602000.jpg
景色は最高だったが、私の体は崩壊寸前でした^^;家につくころは足がガクブルだったのはいうまでもないw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | マジ>>

この記事のコメント

俺も行った事ありません。ゴメンナサイ。
でも筑波山には行った事あるんで見逃してください。
2010-06-04 Fri 23:29 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
いったことないのは以外でした!
私も筑波山は登りきりましたよ(笑
見逃すって何をですか!?
2010-06-05 Sat 22:35 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
