茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記念品もらったー by満月



1000ヒット記念して、てらさんからイラスト頂きました~
有難き幸せwww こういう絵は自分描けないんで尊敬しますねぇ。まぁ、絵すら描けませんが(ぉ

別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おい ちょっとまて by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 気がついた>>

この記事のコメント

こんな粗品でよろしければ!!

なんだかこそばゆいですw
2008-02-12 Tue 09:46 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
イラストありがとうございます。

小さめな手と「し、仕様です。」に萌えますw
2008-02-12 Tue 23:51 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
