茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠い

会社で同期の後輩が釣りいきませんか!という事で土曜の朝4時に起床、、!
眠すぎる!こんな時間んに起きるなんて久しぶり。しかも釣りも久しぶりwロットがカビてましたよ^^;
前日に簡易メンテはやったのでなんとかなるかなぁと思ったんですが甘かった、、、

もうバックラッシュの嵐(汗
さすがに糸に癖ついちゃってダメだこりゃ。なんとか近場のストラクチャーを狙ってると釣れちゃいましたよ^^
201005150657000.jpg
久しぶりのバイトでかなり焦りました。メジャー持って行かなかったので正確な大きさはわからないけど、40オーバーはあったかと^^
いやぁ、やっぱ竿から伝わる感触がたまりませんね。一瞬フッと軽くなるんです。バスは一旦吸い込んで吐き出す習性があるんで、ルアーの感触がなくなる訳です。
これなら早起きした甲斐がありましたー。やはり朝はトップかミノーが安定!

これからバス釣りは熱いのでちょくちょくいってみようと思いました


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんという | 茨城ダイナマイツ魁! | キタコレ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
