茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタコレ!

知り合いに拉致されたのでパチ屋へいってきました。自分は結構追い込まれてるのでテンションのらなかったんですが;
一件目、4パチやる勇気ないんで、1パチでチキンプレイ。エヴァやろうと思ったらもう占領されてました。しかも6連以上してる。ちくせう><
蒼天が紅華会モードで捨ててあって2Rランプついたと思ってやってたら、勘違いでした^p^急いで台確保した自分乙!
他にめぼしいものもなかったので4ぱちエヴァへ。一回も当たらない!その頃友達はGAROで9連してました。

orz

二件目、半ば燃え尽きた状態へエヴァのシマへ。シマの流れは上々。その中で本日大当たり4回、時短後150の席へ着席。











一回転目で大当たり!
次回予告、『瞬間心重ねて』からユニゾンリーチ。ロンギヌス、レイパートーナーで激アツ!
単発絵柄からラウンド昇格。これはいけるかと思ったけど、スルー周りの釘が渋すぎる、、、
エヴァはヘソ入賞すると2R率がかなり高いので、スルー周りの釘はかなり重要です。案の定、カオル編からレイ暴走モードへ^^;
これは連チャンしないなァと思っていたらノーマルリーチで画面停止。どこからか鼻歌が。こ、これはまさかっ、、!

カオル君キター!!
自分初めての覚醒引きました^^もう感無量dす><
しかし、これだけでは終わらなかった。そこからあれよあれよと18連チャン!途中汁でてました^p^
合計、23連!やばい!過去最高の記録です!少し泣いてました、、

201005091916000.jpg
You are No.1も頂けました><マジカオル君愛してます(何
結構連チャンしたんですが、プレミアはみれませんでした^^;まだまだシ者はやりたいのでこれからもガンガン攻略していきますよ。福音でてもたぶんシ者やってるかもね。だってカオル君が主役だもんw
別窓 | パチンコ列伝 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い | 茨城ダイナマイツ魁! | これやばい>>

この記事のコメント

友情って尊いモノだと、友達って掛け替えのないモノだと思うんですよね。

本日、困った事があって友達にメールをしたんですよ。
そしたらね…

>sent:07:24
>シメサバ食べてたら寄生虫発見してしまったんです
>が!(;´3`)
>
>テスケテ…

from[ガプ夫]
そんな時間には起きていない

from[じょにぃ]
ノックさんは元々、脳に寄生虫いるから大丈夫!

from[満月]
そのまま食べちゃっていいと思いますよ!

     『オマエラ、シネバイイノニ』
                      ○
                             O
友情って尊いね! o
友達って掛け替えないね! _ノ乙(、ン、)


2010-05-11 Tue 22:16 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
友情って尊いモノだと、友達って掛け替えのないモノだと思うんですよね。

本日、困った事があって友達にメールをしたんですよ。
そしたらね…

>sent:07:24
>シメサバ食べてたら寄生虫発見してしまったんです
>が!(;´3`)
>
>テスケテ…

from[ガプ夫]
そんな時間には起きていない

from[じょにぃ]
ノックさんは元々、脳に寄生虫いるから大丈夫!

from[満月]
そのまま食べちゃっていいと思いますよ!

                     『オマエラ、シネバイイノニ』
                           ○
                         O
友情って尊いね!             o
友達って掛け替えないね! _ノ乙(、ン、)
2010-05-11 Tue 22:17 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
皆返事返してくれてるだけ優しいと思います!ってかわざわざここに書くのがウザぃですね^^しかも二回^^^^^^
2010-05-12 Wed 20:57 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
