茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
もう少しでGWも終わり。帰省ラッシュが半端ないですね^^;
自分は自宅警備員ですごしましたがっ!(何

ウチは兄夫婦の子供の初節句だったので、特にお出かけしませんでした。いやァ、子供ってちょっと見ないうちに変わるものですねぇ。この前まではサルみたいだったのに、今じゃ可愛い顔してました^^

いくら遊んでいても飽きないというねw自分も少し子供が欲しくなっちゃいました。まぁ、色んな意味で無理ですがねっ!(滅
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これやばい | 茨城ダイナマイツ魁! | JKってジャンキーのコトだと思っていた。 byじょにぃ。>>

この記事のコメント

おい、お前。
メールでの返答と違うジャマイカ

川´_J `|||

ここでの発言はオフィ的ななにかだとでも?
mtks
2010-05-04 Tue 20:27 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
男好きだもんねー^^
2010-05-04 Tue 23:52 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
のくうど>>貴公に真実を伝えるとでも、、、?これもまた真実。答えが一つだという思い込みが敗因なのだよ。
わらわにその口調は驕りがすぎるぞよ

かいんくん>>残念、私はおにゃのこが好きなんです^^
2010-05-06 Thu 01:47 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
