茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここんところ

一言日記ですいませんorz
帰ってくると書く気力がががg

そんな今日も会社の集まりで飲み会。なぜ今日なんだ、、、普通金曜の夜だろうがっ、、、!
実は自分の部署に気の合わない先輩がいます。もう何やるにしても神経を逆撫でしてくるんですよね。その先輩が自分の横の席でかなり機嫌悪いです(ぉ
どこの会社でもそうですが、やはり全員とうまくいくというのはありえないんですよねぇ。子供だったら反論してケンカでもすれば済むんですが、なんせもう社会という組織にはいった以上、この上下関係は覆せないものと感じる

社会人は大変だよ!でも生きる為には働らないといけない。たまにずっと休みたいと思う時ありますが、実際長くても一ヶ月遊べればやることないんですよね^^;
人間仕事しないとやっぱダメですね。そんな今日は愚痴る満月でした。もう寝る!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほんと | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

ふふふ・・・・会社変わって口論する仕事仲間がいなくなったぉ・ω・

新しい仕事・・・雨関係ないのでチネルorz

    頑張れ満月!!
2010-04-17 Sat 22:58 | URL | pon #-[ 内容変更] | top↑
いやー学生は楽でいいなー
HAHAHA
2010-04-17 Sat 23:49 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
あははー学生戻りたいなーもう一度職場選びなおしたいなーみつきー雇ってーあーニートになりたい!
2010-04-18 Sun 20:59 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
ポン子ちゃん>>
それもまたうつくし
新しい口論仲間作るといいと思うよ^^

きりやくん>>
氏ねばいいと思うよ^^

かいんくん>>
ならオラのボデーガートやらしてやっぺが^^
2010-04-18 Sun 22:46 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
