茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これはすげぇ

最近テンションが上がらない満月です。何をやるにも気がのらない日が続いてます。そんなんで手を動かさない動画とか見てます。ちょいと前に番長から教えてもらった動画。


自分的にはストライクゾーンでしたwこのリズム感はすごい!勢いもすごくて、もはやゴリ押しにも近いwww
暇あったら見ちゃいます。これは中毒性高い^^;
この勢いでコマンドー今日買ってきちゃいましたw
これ見てたら無償に見たくなってしまった。やっぱりシュワちゃん最高です
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

茨城洋画劇場コマンドー期待してます^^
2010-04-07 Wed 19:12 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
なんというタイトルw茨城クオリティなら映画の一本や二本楽勝ですね!(何
って、エイドロンさんおひさですねw
2010-04-08 Thu 23:49 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
