茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完結

今日FF13クリアしました~。いやぁ、楽しかった^^
序盤からやっと流れがわかってきたのでw最新作だけあってCGはすごいですね。最後辺りはもう酔う^^;とりあえず、セラ可愛いかったです(何

今回の一番記憶に残ったのはホープ。最初から見るとすごい成長ですよね。しかも一番台詞多いような、、、w

リーダーはファング、後はライトとホープ。最初はライトはリーダーだったんですが、ファングのバハムートの魅力に負けたw
個人的にはサッズを使いたかったんですが、扱いが難しい;というか、後半になるにつれ立ち居地がorz
FFにはおっさんが必要なんです!
とりあえず、クリアしたので裏ボスやらこれから隅々探検モードです^^
FFはやりこみ要素あってお徳!



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | 開花>>

この記事のコメント

誤字直そうと思ったらログインできない件についてorz
2010-03-29 Mon 01:24 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
まじでw
最近F2ブログ多いよねー^^;
2010-03-29 Mon 18:20 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
かいん君>>
なんか調子悪い時は悪いよね^^;
まぁ。無料だから仕方ないという結論にたどり着いたわw
2010-04-01 Thu 00:12 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
