fc2ブログ

茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

開花

関東でもサクラの開花が始まったみたいですね。これからお花見シーズン。自分はサクラは大好きです。何時間見てても飽きません。花が好きだからかもしれませんが^^;
なんというか、ソメイヨシノが一般的ですが、野サクラとかも結構いい色してますね。自分の家の裏は山なので確認できるというww

サクラはラヴリーなんで家で育てたいんですが、一度植えたら移動できないのが辛い。サクラは長寿の木なので移動させるのは縁起が悪いそうです。残念
元々花を見る事は好きなんですが、それ以上に花粉がやっかい。花粉症の人はこれから地獄がまっています(ぉ
あ、自分も花粉症ですorz

今も鼻にティッシュ突っ込んでブログかいてますw鼻水止まらないっ、、、!
花粉症の皆!今年も乗り切ろうぜっ!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完結 | 茨城ダイナマイツ魁! | FF>>

この記事のコメント

家の隣のおばちゃんの庭に桜の木が・ω・
咲いたら夜桜しに来てねのいわれております。
ご近所付き合い大事ね!!

隣のおばちゃんの娘が美人なんだ・・・・
2010-03-24 Wed 16:46 | URL | pon #-[ 内容変更] | top↑
ご近所じゃある意味有名だから大丈夫(何
そのまま娘さんと結婚すればいいんじゃない?^^
2010-03-28 Sun 02:14 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |