茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FF

そう今頃になってFF13再開しました。満月です。発売日に買ったのにコールばっかやってて全然進めてなかった^^;
最近一人の時間が増えたので始めました。正直バトルシステムやらなんやら色々変わっててモチベがあがらず、なかなかのめり込めないでいたんですよねぇ。
でも、少し理解してくるとおもしろいものです^^まだまだ序盤だけど、物語もよむにつれてFFワールドに引き込まれていってますw
やっぱRPGはいいものですね

この調子でクリアしちゃうぞ~


ゲームといえばAC5の話題が皆無なのが不気味でしょうがない(ぉ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開花 | 茨城ダイナマイツ魁! | 痛い>>

この記事のコメント

偶然ですね。
今日は代休だったので2カ月ぶりにFF13やってましたよ。
まだ7章ですが。

AC5は前作と割と空きがありましたし、きっとじっくり開発しているんですよー。

2010-03-19 Fri 01:44 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
奇遇ですねw私は今何章なのかもわかっていません^^:
とりあえず、ゴリゴリやってます。
AC>急いで作るより、じっくり製作してもらえるとプレイヤーとしてはいいですけどねぇ。
殆んどACやってないんでACプレイヤーと呼んでいいのか謎ですがっ
2010-03-21 Sun 02:06 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
