茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛い

最近、前歯が痛い。時々結構な痛みがきます。そして今も痛い;
歯が痛いと集中できませんね;;ん~これは医者いくしかないかなぁ。私は歯医者にはお世話になる率が高いんですが、何回いっても慣れません。あの匂いがなんともねぇ・・

でも行くしかないんです。痛いから行くという意見が当たり前なんですが。男には痛みよりそこに行く理由があるのさ

そう













歯科助手さんに会いに行く為に!!(ぉ
なんで歯科助手って可愛い人とか綺麗な人多いんでしょうね^^それは歯科医の趣味だと自分は解釈していますw







別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF | 茨城ダイナマイツ魁! | マイカー>>

この記事のコメント

こよりを捻り作るかの如く脳神経を指で直接グリグリされるような痛みに31時間も耐えねばならぬ事態が起こらぬうちに。

そのうち痛みは拡散し反射痛で、もはやどこが痛みの震源地か解らなくなり、肩や腰にも降りてきて腰の曲がった老人のようになりながら、次第に肩で息をしなければならなくなる前に。

そして、水で冷やし麻痺を試みるが口に含んだ瞬間に全身を電気を喰らったような衝撃が脳に走り白眼を向くが、口内の水は二分と持たずぬるくなり、またあの痛みが戻ってくる前に。

さらに少しづつ飲み込んだ水でお腹はポチャンポチャンと音をたて、僅かな麻痺の間にトイレを済ますと戻って台所に張り付き、飲みたくもない水を口に運ぶうちに夜は明け鳥が鳴き、腰を曲げたまま夜も寝れず、ひたすらに水を含み白眼をむきながら、『歯医者が開くまで何時間何分…』と呪文のように呟く前に。

歯医者はちゃんと行きましょうね満月さん(笑)
2010-03-18 Thu 23:45 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
ちょwすごい実話ぽい口調がリアルに怖いです^^;
そういや、ヤミーさん歯から体調崩したんでしたっけ;そんな話を聞いたら行かないわけにはいかないっ、、、!
2010-03-19 Fri 01:14 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
仕事で顔に物が当たったせいかと思いますが、歯が割れてしまって神経剥き出しになったようで。
そらもう、何度も気絶できたら幸せと思いましたよ…。
月曜日の10時に歯医者が開くまでひたすらに耐えました!

その時、食べてたのが『豆腐』てのがオチなんですけどねwww

2010-03-19 Fri 13:51 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
実話だったんですか!聞いただけで痛みがでてくる感じが、、、w
そこで豆腐!確かに、豆腐なら当たり障りのない食事ですねw
2010-03-21 Sun 02:03 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
書き方が悪かったようですね。
正確には『豆腐を食べていたら歯が割れた』ですwww

豆腐に負けるなんて夢にも思わんかったです。
2010-03-23 Tue 00:03 | URL | Yamy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
