茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに

モンハンやりました。久しぶりなので操作忘れていたというw
そんな訳で、腕ならしにノノたんに会いにいってきましたよ^^

mhf_20100310_212706_036.jpg
さすがにノノは腕が落ちていてもなんとかなりましたねwしかもたてがみとか紅玉でてウマー

もうちょい強いやついってみようかと思って、新クエの変種金レイアいってみました。変種銀にも凹られたからビクビクしながら出陣!


返り討ちにあいましたorz

いつもとかわらないなぁと見ていたらレイア得意の尻尾回転から岩飛んでくるとか、、、
しかも威力がおかしい!MAXから回復薬一個分しか残りませんでした;こいつはいかれてやがるっ、、!30分かけて頭と尻尾は壊せたけど、気が緩んだ所で終

地味に行動パターンが変わってるんですが、明らかに強いです。しかも変種だから肉質も硬く、HPも高いんでやりごたえ十分ですね^^
SSとろうと思ったけど、死んだことにショックで手が動かなかった(ぉ

また時間あったら挑戦してみよう~
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | 生存>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
