茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存

しております。自分は元気です母さん

今週も特に何事もなく終了を迎える。最近パチばっかで誰とも遊んでないな^^;
まぁ、いっても大抵本読んでるだけですが(ぉ

やっと、うしおととら最終巻まで読むことができました!親戚の兄からもらったのが24巻までだったのでこの先が気になって気になって、、w
もう最後ら辺は感動しちゃってパチ屋で泣きそうになってたというw
やっぱ、90年代の漫画やアニメはすごく好きです。今にはないものを感じとれる作品が多い。うしおととら。これも名作の一本!

まさか白面の者を生み出したのがとらだったとは、、、予想外でした。うしおのまっすぐさにも感動を覚えました。最後の決戦で今まで敵だった者が一致団結していくというのはもう鳥肌ものですよね。なんというか、男の人だったらこの気持ちの高揚がわかってくれると思いますw
いい作品でした!一区切りできたので、次はからくりサーカス読んでみようかなぁ

あ、ちなみに今日は1万負けましたorz蒼天の拳を極めるべし。玉玲かわいいよ玉玲
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに | 茨城ダイナマイツ魁! | あーあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
