茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

激闘の末

ども、忙しくて休みは殆んど寝てた満月です。そして今週も地獄の一週間が始まる、、今回のきればっ、、、!

そんな訳で、殆んど寝て終わってるんでネタがあるわけでもないんですが、とりあえずパチンコへGO(ぉ
どうやら近くの店で朝一イベがあるというんで朝一に逝ってきました

現地に着くとそこには列が、、、
『うわー、もうこんなにいるのかよ;』
仕方なく、並ぶ。そして店員がでてきて整理券を配り始める
『スロットの整理券です^^』



勘違い乙\( ̄▽ ̄)/

なんという巧妙な罠!スロやったことないからしらん!という事で、整理券をスルーしてパチの方へ(ぉ
誰もいねぇwww

今回のイベ機は最近でた海物語in沖縄でした!今日まで一回も触ったことなかったけど、簡単かなぁと思って突撃
結果、、、


負けた(●´▽`●)ウフフ

fack you!!朝がんばってこれかよ!せっかくマリンちゃんに萌えられるのかとおもったのに!もういやや><
やぱナデシコだよ!ルリルリ可愛いよ!萌でがんばりますハイ(何

余談だが、ナデシコブーム再来!やっぱナデシコ最高。なんとか勝ってDVD買ってやるぜ!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | あああ>>

この記事のコメント

茨城だったら自分は古河のビームスって店にたまに打ちに行きますよーw
1パチ、5(10?)スロ専門店なんですけど遊ぶ分にはけっこういいところだと思いますw
2010-02-23 Tue 04:38 | URL | みけ #-[ 内容変更] | top↑
みけさん>>
わざわざ茨城にくるんですかいwビームスですかぁ。こっちには無いお店かもしれません^^;ってか古河は以外にも遠いというね、、w
2010-02-25 Thu 00:11 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
