茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うびァ

午前中1円パチにて8000円獲得。午後、友達とパチへ。一万吸われた。友達は6万オーバー勝ってました。死にたいorz

やはりまだまだ目利きと腕がなってないようです!もうこれ以上マイナス更新はまずいし、手持ちもヤヴぃので今月は大人しくしてますハイ。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あああ | 茨城ダイナマイツ魁! | 時間をくれ>>

この記事のコメント

パチスロって運勝負っていうのが拭えないから嫌いです
パチ屋が儲かってるのはやっぱし負ける人が多いからなんだろうなーって思うとやる気でないし!
2010-02-15 Mon 11:10 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
エウレカ打つといいと思うよ!でもギャンブルはめっ!ry
2010-02-15 Mon 21:12 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
きりやくん>>
確かに商売だから儲けがないと当然潰れちゃうからねェ^^;
そこでいかに勝ち組にはいれるかは運とか経験とか情報なんだろうけどね~。やはり金稼ぐとなると甘くはない、、、

カインくん>>
パチのエウレカはいかんと思う!スロの方は結構人気あるよね~
大丈夫!たぶん(ェ
2010-02-16 Tue 00:38 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
