茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間をくれ

最近忙しくて大変な満月です。今日も休日出勤;;
実はうちの会社の下請け業者が倒産したおかげで、とんでもなく忙しい訳なんです^^;うちの商品をほとんどそこにおいてあったので、これを全部移動するというおかしな企画が発動(ぉ

10何年間ためてたもの5日で移動とか、、、本社の方々はうちらを殺す気ですかorzとにかく地獄です。フォークのりっぱでケツ痛いわ腰痛いわ><
なんとか土日は休み確保したいので明日頑張らなくては。でわ今日はこの辺で
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うびァ | 茨城ダイナマイツ魁! | 帰宅>>

この記事のコメント

同じく忙しくて死にそう^^;寒い中立ってる自分と楽しそうな大学生・・・時々泣きたくなります!
2010-02-12 Fri 20:50 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
それは大変だわね^^;仕事とはそういうものだよ、、、
街の平和を守るんだ!
2010-02-15 Mon 00:12 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
